ハンディバイクで走って来たよ

家に帰ると今日はカレーで子供が、カツカレーを食べたいからとんかつ買ってきてとメールする前に帰ってきちゃダメ!と言っていた。早くメールしないからだ買ってこれなかったと話したのだが、子供がトンカツ、トンカツとしつこく言うので、結局イトーヨーカ堂まで買いに行ったよ。

と言う事でハンディバイクに乗って行ったのだ。そしてイトーヨーカ堂の駐輪場
DSC_3754


トンカツ3枚と枝豆とポテトサラダを買って南公園を通って帰ったのさ。
DSC_3756


ちょっと走り足りないと思ったので晩御飯を食べ終わってから、近所を走ってきた。

ちょっと遠くの公園でベンチに置いて長時間露光で撮った。
DSC_3763


ニコン1S2に換算28mmの単焦点を付けて撮ったんだけどなかなか綺麗に撮れるなと思った。
DSC_3770


ちょっとアップで。。。フロントのブレーキの金属感がギラキラして綺麗に写っていると思うぞ!
DSC_3774


空の色が紫色なんだけど、実際もたぶんこんな感じだったと思う。いったいなんの光なんだろう?この色は?
DSC_3777


ハンディバイクは疲れるけど、変な一体感があって走っていると面白い。。。ダイレクト感があるっつうか。。。これは他の自転車には無い面白さだね。。。

今朝の夢

今朝見た夢です。

小径車で有名な某⚪︎⚪︎サイクルに来ていて、なぜか大勝⚪︎のラーメンを注文。それも麺カタメで、その後某⚪︎⚪︎サイクルの店主とPECOっちについていろいろ、教えて貰ったり。そうこうしている間に時間になってなぜか場所が小平駅のホームに、それも網をくぐってホームに入って大きい四角いスペースで周りが堀のようになっている場所で電車を待つようになってて、歩いて行くと電車が行ってしまった。

PECOっちで多摩湖

今日はレンタルDVDを返しにまずはツタヤに
DSC_3698


今日はPECOっち。カワイイバス見つけ!
DSC_3695


いつもの川沿いを通って。はっぱが赤くなってる。
DSC_3701


PECOを撮っちゃおう
DSC_3703


DSC_3704


きれいなコスモスが咲いている
DSC_3709


DSC_3713


お腹が減ったのでセブンイレブンで肉まんを食べたのさ
DSC_3716


DSC_3717


PECOっちは、サスが効いて乗り心地がいいね。実はここがサスなのさ
DSC_3718


激坂をのぼって。。。今日は無理だった(笑
DSC_3719


そして多摩湖に到着
DSC_3720


今日はマラソン大会やってました。
DSC_3722


天気が良くて気持ちいい
DSC_3724


空も湖面もブルー一色
DSC_3726


DSC_3735


PECOっちも撮ってみよう
DSC_3727


DSC_3732


さて帰りますか。帰りにカワイイバス発見!
DSC_3740


帰りに南公園で休憩。結構人が遊びに来てたね。
DSC_3749


DSC_3750


今日はニコンS2で撮ったんだけど、綺麗に撮れていい感じ。

イラスト描きました。

3日連休も今日で終わり(泣
up2

ハンディバイクで桜吹雪が風に舞うに行ったのだ

今日は朝、雨が降っていたんだけど、しばらくすると雨が止んで、午後から道路が乾いたので、ちょっと遅めの時間を狙って昨日オープンしたラーメン屋「桜吹雪が風に舞う」に行って来たよ。

なんか曇ってるね。
DSC_3675


今日はハンディバイク。昨日の夜にDVDを借りに行って久々に乗ったけど、面白かったので今日も乗っちゃった。イェーイ!
DSC_3674


さてさて着きましたよ。「桜吹雪が風に舞う」、わざとお昼の12時をずらして、2時過ぎに来たのに信じられない行列。。。ざっと数えて30人くらい並んでいるよ。最後の列に並んで待つ事に。
DSC_3676


オープン記念でラーメン、油そばがそれぞれ300円で食べられるので、欲張って

とんこつラーメン黒 バリカタと
DSC_3679


油そば(撮る前に混ぜちゃった)
DSC_3681


豚骨ラーメンは黒、赤、白と選べて、黒はマー油が入っているもの。スープはコッテリしているんだけど後味がすっきりして美味しい。麺は細麺で低加水。食感はサクサクして好みの麺。油そばも美味しかったけど、ラーメンの方が好みかな。

このまままっすぐ帰るので、店の前でハンディバイクを撮っちゃおう
DSC_3683


ほとんどのパーツを交換しているんだけど、特にこのブレーキレバーは小さくて形が可愛いので気に入っているのさ。
DSC_3685


DSC_3686


まだまだ行列は絶えない。
DSC_3687


家に帰ろう。途中でママチャリに乗った女性から素敵な自転車ねと、褒められちゃった。俺じゃなくてハンディバイクだけど(笑 5年くらい前に買ったんですよ。と言ったらすごく綺麗にしてますねと、驚かれていました。室内保管しているからと、言いましたが、まさか部屋に自転車が3台も置いてあるなんて夢にも思わないでしょうね(笑
DSC_3688


オシャレなレンガつくりのお家
DSC_3690


青空が見えてきました
DSC_3691


帰り道でクロスバイクに乗った親子をハンディバイクでぶち抜いたら、後ろから笑い声が。。。こんな小さなタイヤの自転車が猛ダッシュで走れるのが、信じられなかったんでしょうね(笑 ホントこのタイヤのサイズはギャグですよ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ