パワー軒

昨日の昼ご飯のお話だよ。どこのラーメン屋に行こうかな?な?と考えてさ。昨日もめちゃくちゃ暑かったじゃん。だから。比較的近くてわりと空いていてさ、美味しいラーメン屋のパワー軒に行ってきたのさ。ちょいとほろ苦煮干しスープが美味しいんだよね。麺もカタメでいい感じ。

行く道すがらをカメってみた。

黄色の西武線。これは金運アップだよね。
DSC_2841


PECOも撮ったけど。この暑さで溶けてる。訳ない(笑 ただのピンずれ(笑
DSC_2845


右90度のヘアピンカーブを走り抜けて
DSC_2847


懐かしレトロゲーの置いてあるお店があったり
DSC_2848


しばらく走ると右にはミニストトップ
DSC_2851


左にはセブンイレブン。どっちに行こうか迷っちゃうね。
DSC_2852


直線の狭い道を走り抜けて、左に曲がれば
DSC_2853


パワー軒に到着!
DSC_2854


DSC_2856


PECOはここでおとなしく待機。
DSC_2855


豚骨醤油を食べようと思って来たんだけど、今日は豚骨が出来ないとのことで、支那そばにしたのさ
DSC_2858


豚骨醤油が食べられなかったのは残念だったけど、支那そばのスープも、ちょい苦の煮干しが効いていて美味しい。麺は前はもっと黄色かったような気がしたんだけど、もしかすると、豚骨醤油と違う麺なのかな。

府中本町で79レ

ひゃっほ!今日はザンギョウナッシングデーだから、定時で帰ってきたのさ。と言う事は府中本町で釜撮りするっきゃないでしょ。イェーイ!

でもでも今日は雷凄かったね。普段はクールな俺でも今日の雷には驚いたね。

府中本町の空!とても幻想的なのさ
DSC_2753


79レ 18:38 赤プレ PFカッコいい!
DSC_2768


DSC_2772


DSC_2775


DSC_2777


DSC_2778


DSC_2779


DSC_2786


DSC_2791


8471レ 18:47
DSC_2814


DSC_2830 (1)


カメラ:、ニコン1S2×FT1×35mmf1.8 やっぱペンタ様で釜撮りしたいぜ!

やっと金曜日

にゃお!やっと金曜日。今日は早くかえれるかな。土曜日は昭和記念公園の花火大会。去年は高松から見て、大迫力だったから、今年も同じとこで見るかな。

涼しい

嫁はクーラーが好きじゃないので、夜もクーラーをかけないで寝ているんだよね。俺はもうダメと言う事で子供の部屋でクーラーをかけて一人で寝ちゃっているのさ。あ〜涼しくて良く寝られるね。そうそう今日の夜は久しぶりにラーメン食べて帰ったんだけど、不味かった(泣 去年の冬までは、美味しかったんだけど、どうしちゃったんだろう?特に麺が柔らかい細めのうどんみたいな感じで、コシが無いしダメダメだった。量が多いってのもあるんだけれど、半分位残しちゃったよ。

アルマジロみたいなPECOブッチョ

PECOのアルマジロみたいな極太タイヤのブッチョが限定100台で発売されるとの事。ホィールはアルミ削り出しで、お金がかかっていますな。乗り味がかなり面白いらしいです。標準のPECOでもかなり面白い乗り味ですが、乗ってみたいですな。ゆくゆくはホィールだけでも発売されるとの事なので、出来るだけ安い金額で出して欲しいです。
リンク先

新型bardyモノコックもあちこちにのお店に入荷されているみたいですね。

タイレルのEVEの赤黒バージョンもカッコイイし欲しい自転車か沢山出てきて困ります。

ホント宝くじ当たらないかな。




今会社帰りですが今日もつかれました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ