英二@北府中

今日は久しぶりに英二に行ってきました。

綺麗なツツジ
DSC03284


いつも混みこみ小川橋
DSC03291


DSC03292


DSC03295


DSC03297


DSC03300


開店前に着きましたが、すでに前に8人ならんどりました。PECOはここに
DSC03303


開店しカウンターに着席できました。今日はつけ麺大盛りで山椒、ニンニクで注文
DSC_7720


DSC_7722


ニンニクもバッチリ。感想ですが、麺はカタメですごく美味しいのですが、つけダレがちょっとしょっぱかったです。油そばもつけ麺も食べましたが、英二はラーメンが一番好みです。
DSC_7723


英二を後に。。。
DSC03304


多摩サイでも行こうと走り出しました。すぐ近くにたまぞうです。こんなに近くにあったんだ!
DSC03308


結局道に迷って多摩サイと反対方向に走っていたのであきらめて帰りました。あ~休みは明日で終わり(泣

先日の多摩湖

先日風の強い中行った多摩湖です

まずは腹ごしらえでコンビニですじこのおにぎり
DSC03256


とアメリカンドッグ
DSC03257


そしていつもの河原でPECO撮り ニコンJ1で撮りましたがなかなかいい感じ
DSC_7693


DSC_7697


DSC_7698


多摩湖への坂は今日も登れず
DSC03260


多摩湖に到着
DSC_7710


DSC_7714


それにしても風が強いよ~
DSC_7716


コチドリ君今日もいましたよ
DSC03264


かわいい
DSC03265


DSC_7719


帰りに100円の自販機で
DSC03276


ファイヤーのほろ苦これ美味しいですね。
DSC03277


英二@府中

今日は二郎系ラーメンの英二来とります初のつけ麺楽しみなり。ちなみに今回はつけ麺大です。

イラスト2

GW連休イラスト2枚目です。

下書きの時はいい感じだったのですが、色を塗っているうちにいまいちになってしまいました。調整しながらなんとか完成。
3aup


3akabe


白黒バージョン
3akabebw

多摩湖

今日も多摩湖に来とります。
image

風が冷たくて気持ちいい。結構風が強いですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 運動靴
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • ららぽーと 中華ランチ
  • 運動会
  • 運動会
  • 運動会
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ