田田@立川

土曜日のお昼は悩みに悩んで立川の田田に行った。

外は暑いな。
image


いつもと変わらない味で美味かった。
image

フィジットキューブ

イライラを解消するグッズ、それは、フィジットキューブ
image


クラウドファインディングで作った正規品は高いし手に入りづらいので、ニセ物がバンバン出回っている状況。出来るなら本物が欲しいと、思ってたら正規ライセンス品が1300円位で、トイザらスで独占販売するとの事。早速ネットで注文して、送料節約するために店舗受け取りにした。で。昨日の夜取りに行って来たんだよね。

瑞穂のトイザらスまでデミオで行って来た。閉店20分前に到着。間に合った。
image


image


感想は思ったより感動は無かったんだけど、ついつい触っちゃう感じ。

結構気に入っているのが窪み。触ってると気持ちがいい。
image


玉とダイヤルもなかなかいいね。玉は押すことも出来るんだよ。
image


これは3DSのアナログパッドみたいな感じ。いつの間にかぐりぐりしちゃう。
image


電気スイッチみたいな形。電気スイッチよりもかなり柔らかい。パチパチ気持ちいい。
image


後は、硬さの違う2種類のボタンがある5つボタンと、ぐるぐるダイヤル。

フィジットキューブ無いと寂しいし、買って正解だったよ。

メロメロ、メロン

毎年嫁の北海道の親戚から頂いてる夕張メロン。今年も食べましたよ。

甘くて美味いよ
image


メロンは大好物なのさ
image

青樹@立川

日曜のお昼は、青樹@立川であっさり煮干しラーメン大盛りを食べてきた。
image


あっさり煮干しラーメン大盛り
image


image


帰りに立川でスナップ
image


image


image


image


image


眠くなってきた。

ハンドスピナー

巷で人気のハンドスピナー。妹も買ったりしてて、気になって来たので、立川に行って買ってきたよ。

買ったのは、ヒカキンでも紹介されてた水道型。ずっしりと重くて安定して長く回るし、レビュー通りいいですな。

image


重量感があっていいですな。
image


すごく良く回る。
image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ