こわい夢

今朝見た夢です。

玄関に行ったら、ドロボーがドアに四角いデカイ穴を開けて入ってこようとしてた。
なぜか風が入ってばれるのを防ぐために透明な板が貼ってあった。

ドロボーにバレないように警察にスマホで電話しながら進入を阻止してたらいつの間にかドロボーは居なくなった。

警察にここんこ変わった事はありませんでしたか?と聞かれたので〇〇ホームにリフォームを頼んだ事くらいかな。と言ったら、またですか。あそこにリフォームを頼んだ所で同じ事件が起きてるんですよと言われた。

ド煮干し混ぜそば

土曜日の晩御飯は、大冬樹@東大和で食べていなかったド煮干し混ぜそばを食べてきました。

ド煮干し混ぜそば大盛り
R0070232


カタメをお願いしたのですが混ぜそばのカタメ出来ないとの事だったので普通でお願いしました。麺は平打でちょっと生スパゲッティっぽいもっちりした感じ。自分的にはもうちょっとカタイ方がいいなと思いました。味は煮干しの味が全面に出ていて美味しかった。生タマゴのせいか、このこってり感が年のせいもあって後半ちょっと辛くなってきましたが、ラー油を入れたらいい感じに味が変わって完食。食べた直後は辛かったのですが今考えると、あの煮干し感がクセになっちゃったのか、また食べたいなと思います。
R0070235


R0070233

ワイルドステーキ

土曜日のお昼は嫁と子供が劇場版ソートアートオンラインを見に武蔵村山のイオンに行くというので、車で送っていったついでに昼飯は先週同様ペッパーランチのワイルドステーキ300g食べました。こっちのお店はジュースが無料で付いてきました。2時すぎだというのにフードコートで空いている席がなかなか見つからなくて、しばらく探して見つけたのでジャンバーをテーブルに置いて買いに行きました。
R0070231


R0070229_001


肉が柔らかくてうまい。食べ終わって立つと、ここの席空きますか?と言われ空きますよと、言って帰りました。休日のフードコートは混んでますな。

龍が如く6

PS4のゲーム龍が如く6が中古で安くなったので土曜日に小平のゲオに行ってきて買ってきました。雨が降っていたので車で行ってきましたよ。エアコンの暖房入れてたらガンガンガソリンが減ったので、エアコン切ったりしました。。。ガス欠の恐怖を感じながら走ってたらゲオのすぐそばにガソリンスタンドがあったのでガソリンを入れてホッとしました。今回エアコンを入れると燃費が異様に悪くなることがわかったのだ。
R0070221


R0070226


R0070225


懐かしい感じのアイスの自販
R0070223


買ったのはこれ龍が如く6 プレステ4のゲームです。
IMG_20170402_183426


新宿の街。。。街が凄くリアルなので歩いてるだけでも楽しい。ゲームの中で写真を撮ることができるんだけど、構図とか自分的にしっくりくる感じで撮っちゃいますね。普段自分がスナップしてる時のクセが出ます(笑

中心をちょっと右にして撮ったり。。。
IMG_20170402_183416


今回は広島にも行けます。海の見える街いいですな。
IMG_20170402_183400


IMG_20170402_183343


IMG_20170402_183339


IMG_20170402_183353


PS4の機能で写真をツイッターに直接アップ出来るのもいいですな。

大阪杯

大阪杯

買ったもの
三連複ボックス買い 5-14-7-13-4
穴狙いで 7-12-3

そして来たのは
4-5-13
4830円の当たり。
穴が来なかったけど、先週と2連続当たって良かった。
スモールウェーブ来てるかも(笑
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • 焼肉どんどん
  • 焼肉どんどん
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ