連休7日目 PECO&狼煙屋

連休7日目 あ~早いです。時間よ止まれ!って祈っちゃいますマジで。。。

今日は雨が降らなかったので OX Peco Pocciで狼煙屋に行ってきましたよ。
R7092048


R7092047


ラーメン大盛り。。。魚粉の味がガツンと効いて美味い。味玉が入っているのもいいね。
R7092044


時間もあるので多摩湖まで行っちゃいましたよ。
R7092051


R7092052


R7092053


R7092056


R7092062


R7092057


R7092065


R7092067


R7092069


帰りにピーチネクターが飲みたくなったので。。。
R7092071


青空もちょっこり見えました。
R7092072


連休6日目 今日も雨

もう連休も半分以上過ぎてしまいました(泣

そして今日も雨。。。朝、5時に目が覚めたので録ったドラマを見てゴロゴロしてたら、眠くなってしまい起きたら10時過ぎ。。。やはり雨です。

せっかくOX PECO Pocciのタイヤをスリックタイヤに替えて走りが、かなり良くなったので乗りたかったのにな。。。

イラストも描く気がしなくて結局、ゲームしたり、録り貯めたドラマ見てゴロゴロしてたら夜になってしまった。


連休5日目 胃の検査の結果

連休5日目 とうとうこの日がやってきました。
あ~憂鬱。今日は病院に行って胃カメラの結果を聞きに行く日。天気も悪く雨が降っている。傘をさして歩いて病院を目指します。

病院に着いて椅子に座って待っている間も、入院になって手術になったらどうしようとか、ガンで余命数ヶ月だったらとか、いろいろ考えちゃってドキドキしながら待ってました。

名前を呼ばれて診察室に入るとパソコンのモニターに胃の写真があって、それを見せながら先生が説明してくれました。病名は逆流性食道炎。健康診断で引っかかった部分は結構大きいポリープだった。小さいポリープも、もう一つあったんだけど、両方ともガン化はしないので、ほっといて大丈夫とのこと。胃も綺麗な胃ですよと言ってました。確かにピンク色で綺麗な色でした。

いやぁ~良かった良かった安心しました。手術とかラーメン禁止とかになったらどうしようって心配でしたもん。早速メールで嫁に報告しました。

帰り道でちょっと写真を撮りながら帰りました。
R7092033


変わった車
R7092034


最近クロスプロセスで撮るのにハマてます。
R7092035


R7092036


R7092039


結構水が溜まってます。
R7092041


R7092043


家に帰っても雨だったので家でごはん食べて、ゴロゴロしてました。夜になって嫁が嫁の実家にトウモロコシ取りに行くよと言っていたので、一緒に行きました。嫁の実家、引っ越し後に行くのは初めて。今度は家から歩いて行ける距離なので楽ですな。

とうもろこしは北海道のものなので甘くて美味しかった。

連休4日目 実家

連休4日目は実家に行ってきました。子供は昨日の疲れかぐずって行かないと言って来なかったので、僕と嫁に怒られててすねてた。

不機嫌な嫁と実家に行くことに。。。

なんでこうなっちゃったんだろう?

電車に乗って色々話しているうちに嫁の機嫌も直って良かった。

実家に到着。家の中が涼しくなるように工夫してた。
R7091997


古い時計
R7091995



今日は涼しくていい感じ。雨は降ってたけど止んだ。
R7092000


外でゴロゴロ
R7092003


R7092004


そうこうしているうちに、子供が実家に来るとメールが来て、無事に夕方到着。。。実家に来ないなら嫁にもうゲームさせない!と怒られたのが効いたみたい。しかし遅すぎるぞ!爺さん婆さんは喜んでた。。。

で夕食早いな。
R7092006


R7092007


R7092008


で、帰る時間。。。電車が来たと思ったら大宮行きじゃん。これじゃ帰れない。
R7092020


R7092021


やっと西国分寺。。。お、ミスドがあるぞ
R7092022


嫁がクリアー出来ないゲームを子供がクリアーしたら帰りに本を買ってあげると嫁が言ったら、何度かトライしてクリアーしてたので、本屋で子供の欲しい本を買って帰りました。

連休3日目 横浜でポケモンイベント

連休3日目は横浜までポケモンのイベントを家族で見に行きました。

武蔵小杉から僕はGCSに寄ってパーツを買うために中華街、嫁と子供は桜木町。
R7091922


中華街まで来ましたよ。
R7091925


GCS開店まで時間があったので山下公園をブラブラ
R7091928


R7091932


R7091933


マリンタワー
R7091934


カッコイイバイク
R7091939


GCSオープンの時間になったので行ってみると新型のモノコックBardy Airがあって変更箇所のキャリパーブレーキ部分がカッコよかったです。BD-1のフロントの可動部分(ピポット部分のプラの白い部品)は聞いてみたら在庫があったので無事買えてよかったです。1台分の4つで二千円ちょいとちょっと高かったですが。。。10年ちょい乗っているのでそろそろ変え時かなと思っていたので買えて良かった。今度異音がしたら替えてみよう。

赤れんが倉庫を目指します。歩いてテクテク
R7091945


R7091948


ピカチューカー
R7091950


ピカチュウのイベントが始まってました。
DSC05782


DSC05788


おっボートにピカチューが沢山。
DSC05800


ランドマーク
R7091954


日本丸
R7091956


また別な場所でピカチューのイベントを見ましたよ。
DSC05812


飛行船が飛んでる。
DSC05828


レトロな感じがいい
R7091971


スタンプラリーを子供がやりたいというのでチェックポイントを一緒に回っていたら疲れました(笑

夕方になったのでご飯

僕は鍋焼きうどん 八丁味噌の味がほろ苦くて美味い。
R7091985


嫁はナスの冷たいうどん
R7091982


子供はカレーうどん
R7091983


帰りは偶然にも所沢まで直通の電車に乗れて座れたので、所沢経由で帰りました。

お座敷電車が止まってる。
R7091991
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 田田@立川
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
  • 九州展
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ