2015年07月

やっと金曜日

にゃお!やっと金曜日。今日は早くかえれるかな。土曜日は昭和記念公園の花火大会。去年は高松から見て、大迫力だったから、今年も同じとこで見るかな。

涼しい

嫁はクーラーが好きじゃないので、夜もクーラーをかけないで寝ているんだよね。俺はもうダメと言う事で子供の部屋でクーラーをかけて一人で寝ちゃっているのさ。あ〜涼しくて良く寝られるね。そうそう今日の夜は久しぶりにラーメン食べて帰ったんだけど、不味かった(泣 去年の冬までは、美味しかったんだけど、どうしちゃったんだろう?特に麺が柔らかい細めのうどんみたいな感じで、コシが無いしダメダメだった。量が多いってのもあるんだけれど、半分位残しちゃったよ。

アルマジロみたいなPECOブッチョ

PECOのアルマジロみたいな極太タイヤのブッチョが限定100台で発売されるとの事。ホィールはアルミ削り出しで、お金がかかっていますな。乗り味がかなり面白いらしいです。標準のPECOでもかなり面白い乗り味ですが、乗ってみたいですな。ゆくゆくはホィールだけでも発売されるとの事なので、出来るだけ安い金額で出して欲しいです。
リンク先

新型bardyモノコックもあちこちにのお店に入荷されているみたいですね。

タイレルのEVEの赤黒バージョンもカッコイイし欲しい自転車か沢山出てきて困ります。

ホント宝くじ当たらないかな。




今会社帰りですが今日もつかれました。

今朝の夢

今朝見た夢です。

観光地に来ていて、夕方。薄暗くなった。山の上にカッコイイ建物があったので、写真を撮りたいなと思って、カバンを見たらペンタ様があったので、やった!と思って写真を撮りました。

場面は変わって家の中。僕は1階に住んでいて、窓の外を見ると海だった。僕が住んでいる建物は、横に長い白い建物で、橋の下にある感じ。側には、あちこちに朝早くから海にやってきた車が止まってて、海に入れる時間になるまで待っているようだった。車の中には若者が乗っていた。


真夏の釜

今日は晴れていたので、暑い中釜撮りに行ってきたゼ。せっかく暑い中行ってきたのに1本しか来なくてガ、ガ、ガのガックリ(泣 今日は子供2人連れのお父さんが、子供と電車見に来てたyo、お子さん喜んでたね。ここは僕らのワンダーランドなのさ。

11:12  75レ 今回はペンタ様なのさ
IMGP1905


IMGP1907


IMGP1908


IMGP1909


IMGP1910


IMGP1913


釜撮りの後は、二郎でつけ麺 意外や意外西国分寺からpecoで20分くらいで着いちゃったyo。pecoで段差を降りたらチェーン外れて参っちゃったゼ!

二郎はオープン30分位前に着いたから、5人くらいしか並んでなかったのさ。でもでもでーもオープン直前は30人くらいの列になっていたのさ。みんな二郎好きだよね。俺もだけどさ
2015-07-19-11-48-03


今日は暑いのでつけ麺にしたよ。
2015-07-19-12-10-19


つけ汁は、ちょっとピリ辛で美味しかったよ。ニンニクもこんもり!これが後で嫁に嫌がられる結果に、なるとはこの時は知る由も無かったのさ。
2015-07-19-12-10-23


麺も水で締められて冷たくてうまい。やっぱ夏はつけ麺だわ。
2015-07-19-12-10-26


帰りは多摩湖自転車道路経由でおかえりさ。
IMGP1936


暑くてぶっ倒れそうになりながら帰ったのさ。途中でひまわり。金運アップ!う〜ん夏だよね。
IMGP1927


pecoもおつかれ。
IMGP1933


この暑さヤバいので、お茶を飲み飲み帰ります。
IMGP1934


川にダイブしたいゼ。気持ち良さそうなのさ。
IMGP1938


今日はペンタ様で釜撮りできて、ゴキゲンさ。でも夏はヤバい。暑くてぶっ倒れそうになったゼ。家に帰ってきたらニンニクくさいと嫁に嫌がられたちゃったよ(泣。水風呂とシャワー浴びて、さっきまで寝てた。起きてしばらくしたら雨も降ってきた。今日はこのままゆっくり休むよ。明日は休日出勤やだな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ