2015年12月

ポルシェ911

水色のボディと新しいデザインなのにレトロ感があって、とってもポルシェらしくてカッコいい。僕がお金持ちなら、間違いなく買っていたでしょう。
image


記事の紹介リンク先

年末の立川駅

今日は寒いよ
image

ふたたび、ぶかる

納会で食べたりなかったので、晩飯は昼に混んでて、泣く泣く諦めたぶかる@武蔵新城に行ってきましたよ。

つけ麺大盛り。

この蕎麦みたいな麺サイコーですな。みずみずしくて、やみつきになってしまいました。
image


つけダレも良くある、魚粉系なんだけどバランスが良くて飽きの来ない味に仕上がってます。
image


年内に食べられて良かったです。
image

納会オワッタ!

納会終わって今帰りで、食べたりなかったので、つけ麺屋に来てます。あ〜今年も早かった!

家でゴロゴロ

今日は家でゴロゴロしてました。そうそう有馬記念は外れてしまいました。優勝馬はゴールドアクター。ノーマークでした。だって8番人気なんだもの。。。

明日で会社も仕事納め、金曜日に行ったぶかるのつけ麺の味が忘れられないので明日も食べてこようかなと、思ったりしています。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • ロング
  • イラスト
  • ショートカット
  • ショートカット
  • ショートカット
  • イラスト
  • 空が紫色いろだよ
  • 修正版
  • 修正版
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ