2016年01月

インフルエンザ

ヤバい!子供がインフルエンザにかかってしまった。昨日から39℃の熱で、やはりインフルだったのか。もう既に俺にもうつってるかも。喉が痛いし仕事が忙しいのにヤバいな。

久しぶりにBD-1

今日はBD-1で狼煙屋に行ってきました。

ピッカリフレームで撮れた。今気づいたのですが、たばこがポイ捨てされとる。僕じゃないですよ。止めて15年くらい経つし。。。
DSC_5109


DSC_5111


狼煙屋で今日もニンニクヤサイ。注文時にヤサイ増しと言えばヤサイ増しにしてくれます。それもストップと言うまでヤサイを入れてくれます。
DSC_5112


魚介系の味もして美味しい。ヤサイもシャキシャキでした。
DSC_5114


BD-1はここで待機
DSC_5115


いつもの川
DSC_5117


なんとも言えないきれいな感じでフレームが撮れた。
DSC_5119


今日は河原に降りてみました。
DSC04515


ハクセキレイ
DSC04517


DSC04520


キセキレイ
DSC04526


あ~そろそろ帰ります。
DSC04522


BD-1も楽しいです。

池袋

昨日は子供が池袋のポケモンセンターに行きたいというので、家族で行ってきました。

DSC_5033


DSC_5037


DSC_5038


DSC_5055


デローザカワイイ!
DSC_5059


昼は僕だけつけ麺にしました。大勝軒@南池袋
DSC_5065


久しぶりに食べた大勝軒の付け汁、やっぱ美味しい。
DSC_5061


かわいい看板
DSC_5070


DSC_5075


スタバでフラペチーノ
DSC_5077


子供はポケモンのポストカードがもらえるココア
DSC_5078


DSC_5082


DSC_5083


DSC_5088 (1)


西武の千疋屋で、俺と嫁はチョコパ。バナナが甘くて美味しい
DSC_5093


子供はサンドウィッチ
DSC_5097


奇麗なブルー
DSC_5099


西武で嫁と子供の買い物に付き合ったら歩き疲れました。。。

南公園で野鳥

今日も朝と夕方にちょっと南公園で野鳥を撮ってきました。

野鳥じゃないけど、珍しい白いハトがいたのでちょっと撮ってみました。
DSC_4970


シジュウガラ
DSC_4979


DSC_4986


DSC_5009


ムクドリ
DSC_4999


DSC_4993


DSC_5019


DSC_5018


今回はNikon1S2×AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G

お昼は家でつけ麺

今日のお昼は家でつけ麺を食べました。なかなかおいいしかったでです。麺も美味しかったのですが、特につけ汁は店で食べるのとほとんど変わらない感じでした。これだけ美味しいつけ麺が家で食べられるのは凄いです。
DSC_5001


食べたのは青い袋の北の味わいつけ麺(魚介豚骨醤油)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • ロング
  • イラスト
  • ショートカット
  • ショートカット
  • ショートカット
  • イラスト
  • 空が紫色いろだよ
  • 修正版
  • 修正版
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ