2016年02月

ペンタ様のフルサイズ出た!

ついにペンタ様のフルサイズ。K-1が発表になったぞ。デザインもぎゅっと凝縮されて超カッコイイね。欲しくなっちゃったよ。まぁいつもの通り買えないどね(笑
まぁ見てってちょうだい

ラーメン大冬樹

今日は暖かかったですね。多摩地区のラーメンブロガーで有名な方のブログに、東大和のラーメン屋の新店情報が載っていたので、PECOっちに乗って行ってきました。

「ラーメン大冬樹」駐輪場は店の前の駐車場とお店の方に教えて頂いたのでPECOっちはここ
P2140551


ピザ屋さんが目立っちゃってますが(笑 奥の青い看板がラーメン屋さんです。
P2140553


今回は「煮干し中華そば」大盛りを食べました。
P2140549


麺の量が多かったので中盛りの方がいいかも。
P2140550


麺は細麺でコシがあって美味しかった。スープはさっぱり目ですがダシが効いてます。自分的には毎日食べても飽きのこない味って印象でした。

夕ご飯

今日は子供の学校の催し物を見に行った後、疲れてしまって寝てしまいました。帰りにパンをちょっと食べたのですが、お腹が空いていたのでちょっと早めの夕食です。

雲がさざ波のよう
P2130506 (1)


はなまるのざるうどん大盛りとイカの天ぷら
P2130508 (1)


はなまるうどんなかなか美味しいです。
P2130509 (1)


ヤオコーにも寄ります。
P2130514 (1)


帰りにたい焼き買って帰りました。レンジで600Wで1分温めて、トースターで5分焼くと外がパリパリに仕上がって美味しいです。

ちょっと焦げちゃってます(笑 けど美味しい。
P2130532

いい夢見させてもらいました。

ロト6をネットで買っているのでメールで当選通知が来るのですが、今回3通も当選通知が来ていた。当選通知には何等が当たったまでは書いていないので、高額が当たった?って昨日の昼からドキドキしてました。会社の先輩も高額が当たったんじゃんないの?ってさんざん煽って来たので、もうその気になっちゃって。。。結果見て全部5等だったらガックリ来ちゃうので、なかなか結果見れなかったのですが、気持ちも落ち着いてきたので、先ほど確認してみたのですが、、、結果は最悪の全部5等。。。トータルで3千円(泣

でも二日間いい夢見させて頂きました(笑

チップチューン

ファミコンの効果音っぽい音で曲が作れる、teenage engineeringのPO-20 Acadeってシンセを見てから、チップチューンというジャンルの曲が好きになりました。ピコピコ音がすごく懐かしい。PO-20 Acade欲しいんだけど、海外メーカーの製品で、まだ国内で売っていないので輸入するしかないので、躊躇しています。それにすぐ飽きるかもっていうのもあるし。。。

リンク先
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ