2016年05月

日の出屋@立川

先日、土曜日ですが、久しぶりに日の出屋@立川に行ってきました。

PECOでGO!立川でカシャ♪
R0200515


立川を超えて
R0200522


くるりんの看板を超えたらもう少し
R0200523


到着!
R0200525


R0200532


混んでましたが1席開いていたので直ぐに座れました。

で今日も、もりそば大盛酢少な目、ヤサイトッピング
R0200526


ヤサイ食べごたえがあって美味しい
R0200527


麺はもっちりしてうまい
R0200529


食べたら帰ります。ヒヨコも帰ろうとのこと
R0200533


近くの公園でアジサイが咲いていました。早いですね。
R0200537


帰りにミニストップでストップしてソフトクリームを食べました。
R0200558


R0200557


ワーゲン発見、それも2台も!子供のころワーゲンを3台見るといいことがあるとか、言っていたんだけど、今もいいことがあればいいな。ちなみに3台目は水色のワーゲン。見ましたよ。
R0200565


R0200566


GR-DIGITAl4で撮ったんだけど、シャープでいいですね。

イラスト描きました

ヘッダー絵のショートカットバージョンです。
iro3siphone


iro3s


iro3s tw

イラスト描きました

トップ絵の女の子を描いてみました。

iro4as


tw2


tw


40cb4dde-s

swatch

20年くらい前にswatchにハマってた時期がありました。探し物をしていたら出てきたので写真に写してみました。残念ながら探し物は見つかりませんでしたが(泣

今でも一番のお気に入り
これは出てすぐに新宿の小田急に電話して取り置きしてもらい買いに行きました。なんとなく体重計のような時計。上が時間下が分を表しています。時間は7時10分

名前:Silver Plate Large Strap
発売:1995年
IMGP2995


IMGP2996



これは後から知ってあわててオークションで落札して手に入れました。左が時間右が分を表しています。時間は9時10分

名前:Weight And See
発売:1997年
IMGP3003


IMGP3002



これは好きで良く使ってましたが、電池の入れる所のプラスチック部分が割れて電池の接触が悪くなって残念ながら使えなくなってしまいました。三角が時間針が分を表しています。左上には日付も付いています。ちなみに時間は5時

名前:Turnover Strap
発売:1995年
IMGP3004


IMGP3006


カメラ:ペンタ様 K-S1
レンズ:Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm f2.4

新人歓送迎会

先日は新人の歓送迎会で中華の食べ放題に行ってきました。僕は幹事だったので、ちょっと大変でした。やっぱ幹事はやだよね。でも食べ物はとても美味しかった。

まずは中華の定番エビチリ!エビがぷりぷりして美味しかった
R0200403


そしてチンジャオロース
R0200405


マーボ豆腐
R0200409


パリパリの餃子
R0200413


実はこれが一番美味かった玉子とエビの炒め物。玉子がふわふわ、えびがぷりぷりしてもう最高!
R0200415


ピータンも美味しい
R0200417


レバニラ炒め。レバーが凄く美味しい
R0200418


小籠包。熱かった
R0200421


イカの揚げ物これはさっぱり塩味で美味かった
R0200422


そしてレタスチャーハン パラパラして美味しかった。
R0200424


中国の野菜炒め。 青物で体に良さそう
R0200425


五目焼きそば、焼きそばの焦げ部分がぱりぱりして美味しかった。
R0200427


最後は黒酢豚 甘い味付けだけど、これも美味しかった。
R0200429


ここは安くて美味しいので好きな店です。
(月~木 6:30までに入れば2時間食べ飲み放題で税込み3000円)

カメラ:GR-DIDITAL4
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • 焼肉どんどん
  • 焼肉どんどん
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ