2016年10月

明日は昭和記念だよ

明日は昭和記念公園が無料なので、次の日が会社なんだけど、OX PECOで走ってくる予定。昼は立川の田田で食べて来るかな。

きみの名は

今日は嫁とイオンモールに行って
R7091399


見て来ました、きみの名は。。。最初は ん~失敗かな。。。と思ったんですが、途中から意外な展開になってきて。。。面白かったです。
R7091398


映画を見るときはポップコーンは欠かせないですね。
R7091402


映画を見た後、ペッパーランチでカットステーキ300gを食べました。
R7091403


300gもあると食べごたえがあって、肉もやわらかくて美味しかった。
R7091405


食べた後はイオンモールをぶらぶら

デフォルメトレイン 300円と高かったけどやってみたら
R7091407


一番欲しかった釜のEF65 電気機関車が当たりました!
R7091408


海洋堂だけあって出来はいいです。
R7091413


R7091412


R7091414


それとプールのカギ風の腕時計。。。watch s
R7091409


ラッキーな777がでました。もしかしたらBig Wave来てる???
R7091411


ちゃんと時間も表示されます。。。電池も取り替えられるので長く使えます。。。ちなみに防水ではありません(笑
R7091416


そしてUFOキャッチャーでカワイイ九官鳥のQちゃんも取れました!
R7091418


明日は昭和記念公園が無料なのでOX PECOで行ってこようかな

田田@立川

立川二郎系の新店、田田 マシマシに続いて立川に二郎系が出来てホント嬉しいです。嫁に断って早速今日の会社帰りに食べて来ました。

オープン当初はオープン記念価格だったせいか行列になっていましたが、今日はすぐに座れました。
R7091390


ラーメン 麺カタメ、ヤサイマシ、ニンニク ヤサイがしゃっきりを通り越してパリッとした感じ。。。これ美味いですよ。
R7091385


肉も柔らか~
R7091386


麺も程よいカタさで美味い。スープもシャープな醤油味で旨味が濃縮されていていいですな。
R7091388


帰ったら嫁が買って来てくれた白玉あんみつを食べました。
R7091394


餡子食べる優しい味わいが広がって、、、癒されます。
R7091395


田田、美味くて暫くハマリそう。。。やっぱ昼は行列なのかな~

新福菜館 立川伊勢丹 京都物産展

今日は立川の伊勢丹で京都の物産展がやっていたので行ってきました。
R7091366


R7091353


R7091356



京都 新福菜館の九条ネギ盛り(限定30点) 麺カタメで注文しました。
R7091369


スープはほんのり甘さの感じる和風醤油味 麺はストレート、もっちりした感じの麺で、食べたことのない今まで食感で美味しかった。  
R7091373


嫁はラーメン、チャーハンのハーフセット
R7091374


子供は普通のラーメン
R7091376


試食して美味しかったクロワッサンを買って帰りました。バターがたっぷり入っていて美味しかった。
R7091377


塩味の八ッ橋 しっとりして餡子とマッチして美味しい。 
R7091378


R7091379


太田胃散のキャラクターが居ました。カワイイ
R7091368

PECOで秋川

池谷精肉店でつけ麺を食べた後、秋川を走りました。

秋川は大自然って感じで好きなんですよね。秋風が吹いていて、のんびり自転車で走っていて気持ちよかったです。
DSC05517


DSC05518


サマーランドが見えます。
DSC05520


DSC05529


DSC05531


天体を見るための建物でしょうか?ここなら夜になると星が良く見れるのかもしれませんね。
DSC05532


かわいいエナガちゃんが混群で飛び回っています。
DSC05541


秋川大自然って感じでいいですね。
DSC05544


DSC05545


DSC05547


DSC05550


秋ですね。刈り取った稲ですな。
DSC05556


DSC05557


DSC05565


DSC05570


あ~秋川のゴール。。。
DSC05572


睦橋を走ります。いつもはここから拝島まで走って西武線に乗って帰るのですが、今日はもうちょっと走りたい気分だったのでここから右に曲がって多摩サイへ
DSC05585


昭和堰。。。、結構野鳥がいるポイントです。、カワセミ君の声がしたので双眼鏡で、見てみましたが居ませんでした。。。
DSC05587


DSC05588


歩行者と自転車に道が分かれている所が何か所かありました。道も綺麗になっていましたよ。しばらく来ていないうちに大分変わっていました。
DSC05592


ハードオフがあったので入ってきました。場所は昭島、中神って書いてました。古いゲーム機本体やソフト、楽器やオーディオ機器、パソコンなどがあって、楽しかった♪
DSC05614


多摩川を走ります。DSC05615


DSC05619


あっという間に日野の立飛橋
DSC05623


ここから立川経由で帰ります。途中で100円という字に惹かれて、止まりましたが全部が100円じゃ無かったです(笑 よく見ると100円~って書いてます。
DSC05628


ちょっと気になっていたレモンスカッシュを飲んでみます。ピーチネクターのサンプルの色が右と左若干ちがいますね。
DSC05624


酸っぱかったのですが美味しかった。甘いものを飲んだので疲れが吹き飛びました。長距離自転車で走った時には甘いものを取る事が必要ですね。
DSC05627


帰りに変わった車を見ました。
DSC05632


今日は結構走りました。家に帰ったら疲れて眠くなってしまい寝てしまいました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ