2016年12月

あ〜納会終わり

納会終わりました。
今回は他の部署の若手の方が最後のゴミ出しに行ってくれたので、感謝です。

僕はチューハイ一本飲んだら酔っ払って、心臓がバクバクして、吐き気もしてやばかったです。

やっと調子も落ち着いた感じです。

立川でさっぱりしたラーメン食べて帰るぞ!

ここんとこ

ここんとこ始発で会社に行っているので、疲れるし眠いし、あ~大変。

恒例の嫌な打ち合わせを今日やった。指摘された部分は少なかったので、サビ残7時までやって、とりあえず完成!後は明日チェックして、頼まれた仕事をやって、冬休み。

早出もサビ残もお金にならないから、馬鹿らしいんだけど、ブラックな職場なので仕方ないな。

今朝の夢

なんか、和室の部屋に木でできた古い角材で作った机が置いてある。机の上には、しわくちゃの真っ白なノートが開いて置いてあって、それも机にくっついて居るというか、机から生えてる感じ。そのしわくちゃのノートの紙質は和紙っぽかった。そして黒い字が書いてあって、その字がパソコンのモニターのように動いてる。

という夢を見た。

ゴロゴロ

今日は朝、曇ってたので、家でゴロゴロしました。昼ご飯食べたら晴れてきたんだけど、そのまま昼寝してしまいました。。。起きて競馬見て、競馬も外れて終わってしまった休日(泣

ちょっと行ってみたい野鳥撮影ポイントがあったので休みに行ってみようかな。。。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなのでちょっと料理が豪華。
DSC_6634


七面鳥です
DSC_6635


パエリアもうまかった
DSC_6636


エスカルゴ ほとんど子供が食べてしまいました(笑
DSC_6638


久しぶりにワインを飲みましたよ。甘くておいしかった。夕方に寝たせいか頭が痛くなってて、バファリン飲んでも治らなくてワイン飲んだらよけい調子悪くなってしまいました。ご飯を食べたあと、寝たらスッキリ治って良かった。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • もう一枚描いた
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
  • くるくる寿司
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ