2017年03月

今朝の夢

今朝見た夢
こないだ行った瑞穂みたいな所
畑の中に、一回建ての一部屋しかないの小屋みたいな所に引っ越して部屋の中に居た。

窓の外を見ると星が見えた。時々電車も走ってて、電車の窓の明かりが見えた。

電車の中で寝てたら夢でテレビ画面に赤のテロップが出て立川地方で大地震と出た。

ホントただの夢で何もなければいいけど。

高松宮記念

高松宮記念
久しぶりの競馬、馬券買ってみた。

そして久しぶりの当たり、三連複取れた。。。
嬉しいんだけど配当金は3230円とちょっと微妙な金額

儲かったのは2000円くらい。

この調子で明日のロト6高額当選お願い。

スシロー

昨日の夜は久しぶりにスシローに行ってきた。駐車場は結構混んでたな。スマホで予約していったので、あまり待たなかったのは良かった。

R0070198


R0070199


R0070204


R0070206


R0070207


R0070208


R0070209


R0070211


R0070213


こく旨まぐろ醤油ラーメンも食べたのだ。麺はそれなりだったんだけど、魚介が効いたスープはちょうどいいこってり感で美味かった。
R0070217


カメラ:GRⅡ

瑞穂ジョイフル本田

トイレの戸棚の蓋の蝶番が壊れたので、それを買いに嫁と瑞穂のジョイフル本田に行ってきましたよ。
ジョイフル本田の屋上駐車場からの眺め。見晴らしいいなぁ
R0070190


R0070187


R0070189


蝶番がどこにあるのか分からなかったので店員さんに置いている場所を教えてもらい、持ってきた物と比べ探してみたら、バッチリ合う蝶番がありました。その後カーテンも買ってお昼

フードコートで僕はペッパーランチステーキのワイルドステーキ300gを食べたのだ。
R0070197


コショウが効いて美味い。ステーキソース無しでOK。量も300gあって大満足
R0070192

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ