2017年04月

9連休だよ。キュキュキュ

やっと来たぜ9連休!
キュキュキュの9連休イェーイ!

うまかんべえ 2017

今日は天気が良かった。東大和市の食べ物のイベントうまべえに行ってきました。結構人がきていましたね。
R0070657


まず食べたのは福島県喜多方市からラーメン屋さん口麺チストのしじみ醤油ラーメンです。

しじみ醤油ラーメン 醤油のスープにしじみの味が効いてすごく美味い。カタメに茹でられた麺も好み。近くにこのラーメン屋さんがあればまた食べに来たいのにな。
R0070671


揚げそば
R0070683


揚げ餃子
R0070691


オコノミン 茶そばが入っています。
R0070690


マグロメンチカツ
R0070684


新緑が綺麗
R0070698


この後ヨーカドーのドトールに行ってアイスコーヒー飲んて来ました。

焼肉どんどん

今日は嫁が実家の引っ越しの手伝いに行ったので、子供と二人で昼食。焼肉食べ放題のどんどんに行ってきた。

久しぶり。食べ放題はいいね。肉も柔らかくて美味しい。
R0070642


どんどん注文して焼いてたべますよ。
R0070640


毎回食べるニンニク焼きも最高。写真には撮っていないけど。ホルモンもコリコリして美味しかった。
R0070643


子供が冷麺を頼んでたので僕も頼んじゃいました。
R0070647


しっかりと歯ごたえのある麺が美味い。
R0070648


お腹いっぱい限界まで食べて大満足。家に帰ったら眠くなってしまいグースカ夢の世界へ。。。

休み

oh イエーイ!
土日休みなのさぁ〜

さてなにすっかな

青樹@立川 限定

今週の火曜日もラーメン食べて帰ったんだっけ

そうそう青樹@立川で限定、背脂煮干しそば食べて来たのさ。最初の一口、煮干しの味で体の力がフニャフニャっと抜けちゃう感じになる。そしてカタメの麺。こいつも美味い。俺はカタメの麺が大好きなのさ。二枚目の写真は替え玉で細麺バージョン。こちらもカタメで美味いね。スープはさ、ちょっと、しょっぱく感じる時もあったんだけどな、美味かったよ。
IMG_20170420_220212


IMG_20170420_220218
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • うまかんべえ 2017
  • 焼肉どんどん
  • 焼肉どんどん
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ