2017年04月

青樹@立川 限定

今週の火曜日もラーメン食べて帰ったんだっけ

そうそう青樹@立川で限定、背脂煮干しそば食べて来たのさ。最初の一口、煮干しの味で体の力がフニャフニャっと抜けちゃう感じになる。そしてカタメの麺。こいつも美味い。俺はカタメの麺が大好きなのさ。二枚目の写真は替え玉で細麺バージョン。こちらもカタメで美味いね。スープはさ、ちょっと、しょっぱく感じる時もあったんだけどな、美味かったよ。
IMG_20170420_220212


IMG_20170420_220218

田田@立川

今日は嫁が子供とヨーカドーで外食するので、食べて帰ってきてもいいよと、メールが来たので、田田@立川で汁なし食べてきたんだよね。あ〜麺も美味いし、タレも黒胡椒がピリッと効いて、、、、、美味かった。
IMG_20170420_215618

BD-1で狼煙屋

今日は暖かかった。ん〜でも、そのせいか花粉症でツライ(泣
さて今日のお昼は二郎@新小金井のつけ麺を食べたかったんだけどね。ツイッターを見ると混んでるとツイートされてる方がいたので、止めにして近くの狼煙屋に行ってきたのさ。

今回は、期間限定の平打ちつけ麺 大盛り
R0070607


大盛りでも650円とお得。ツルッとした麺が美味いね。濃い目の色が印象的。北海道産の小麦、春よ恋を使ってるんだってさ。いいね。
R0070610


魚介豚骨のつけ汁も美味いんだよね。サイコっ
R0070608


あ〜マジ久しぶりに乗ったBD-1、フロントの可動部から異音がしちゃってたので昨日、清掃&グリスアップしたので異音が消えてあ〜良かったべな。
R0070612


R0070611


R0070613


フレームが折れないのでパッと見、折り畳み自転車に見えないBD-1、10年前に買ったんだけどやっぱカッコイイな。20年前のデザインなのに古さを感じないデザインはさすが。
R0070616


昨日、バリアスコートでフレームをみがいたのでピカピカになっちゃってるよ。
R0070623


天気もいいね。と言うか暑い。
R0070621


日に当たっていると暑いけど日陰は涼しかったな。
R0070622


これはライトが壊れたので買ったジェントスというライトをPECOと両方で使えるようアタッチメントを付けたのだ。
R0070615


近所の会社の事務所が取り壊されてた。
R0070630_001


R0070628_001


競馬ハズレて寝てたら一日終わっちゃったよ(泣

イソヒヨドリ

立川のヤギを放している場所で、な、なんとイソヒヨドリがいましたよ。
R0070566


GRⅡだったので証拠写真レベルでトホホ。。。
R0070566 (1)


昼ご飯は鎌倉パスタ
R0070583


僕はカニのクリームが入っているパスタ。。。
R0070581


嫁はいろどり野菜の生ハムパスタ
R0070579


パンの食べ放題が付けられるのがいいね。10個くらい食べたかな。特に右側のガーリックトーストが美味しかった。
R0070575


R0070577


立川で高島屋、伊勢丹、ビック、ルミネを見て回って疲れた。。。

ルミネで買ったチョコレートケーキ 金粉が入ってた。。。さっぱりした感じで美味しかったな。
R0070606


昭和記念公園

今日は桜を見に嫁と昭和記念公園に行ってきました。

R0070282


R0070294


R0070378


いつものハム焼きも食べましたよ。ウマ~
R0070354


花びらが散っちゃってかわいそう。。。
R0070397


R0070421


R0070426


日本庭園のしだれ桜もまだ花びらが残ってました。
R0070449


チューリップも沢山咲いてました。
R0070277


R0070331


R0070347


松ぼっくりの出来はじめの実を嫁が発見
R0070527 (1)


帰り際に出口付近のお店でソフトクリームも食べた。クリームが濃厚で美味かった。
R0070544


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • あーめだね。
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
  • 拝島心麺
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ