2017年07月

南京亭

今日の晩御飯は家族で南京亭

僕はかた焼きそば
image


嫁は肉とナスの味噌炒め
image


子供はチンジャオロースが乗ったラーメン
image


かた焼きそばは前より量が減ったけど、麺がパリパリで美味いね。

田田@立川

昨日の昼は久しぶりに立川の田田に行って来ましたよ。
image


いつ食べても美味いね。

玉川上水のお祭り

嫁と行って来ましたよ。

かき氷たべて
image


手羽先たべて
image


フランクフルトも美味かった。
image


公園でモスダブルバーガー食べて
image


嫁が食べきれないと言うのでカレーもちょっと食べた。
image


写真は撮り忘れたけどトウモロコシも美味かったな。

帰ったら眠くなってしまい。クーラーの効いた部屋でグースカ寝てしまった。

夜になったら雨が強くなって来たので。昭和記念公園の花火大会は行かなかった。家で音だけ聞こえた。

ファミマで買ったマンゴーかき氷、氷がほわほわで美味かった。
image


雨のせいか今夜は涼しくていいな。

胃カメラ

人生初の胃カメラ。健康診断で、食堂下部隆起との事で再検査。紹介状入ってたし。

で前回予約取って今日、胃カメラ検査して来た。喉に苦いスプレーをしてから、麻酔をしたらいつの間にか寝てしまい、起きたら終わってた。お金を払って

麻酔のせいでフラフラしながら歩いて帰りました。

スーパーファミコンミニ

10月に発売のスーパーファミコンミニ。絶対買う予定なのですが。

今日夢に見ました。お店に行くとスーパーファミコンミニが無いので、スーパーファミコンを買ってしまい。家に帰って来たら嫁に怒られたという夢でした(笑
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 車
  • 車
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ