2017年10月

今朝の夢

眠い月曜日の朝です。

今朝の夢は
引っ越して1fのマンションの部屋に居て、1fだと防犯上良くないけど高い塀があるから大丈夫か、と話したりしてた。夢に出て来た人は、年配の知らない人が多かったな。近くの道路は、曲がりくねっていて多摩湖っぽい所だった。

次の夢
とっくの昔に辞めたktちゃんが、出て来て、データーがおかしいと、言ってた。よくよく話を聞くと、朝9時に自動でデーターを書き換えるから大丈夫だと言う事だった。

変な嬉しい感じ

なんか自分が、いつもの自分じゃない感じがする時がある。最近で言うと、車を買い換えた時かな。嫁と二人で去年の11月。ついこの間だと思ってたんだけど、もう一年経つのか早いな。普段の買い物から考えると、高いものを買ったと言うのもあるんだけど。試乗中も店員さんと話しているときも、なんかいつもと違う不思議な感じがした。言葉で表すのは難しいんだけど、気持ち的には嬉しい感じだったかな。

先週に引き続き今週の土日も雨。
昨日は雨の中、嫁と子供の文化祭に行った後、ムサビの芸祭に行ってきました。
なんかお腹壊しちゃって、トイレに何回も行って大変だった。

雨だと、建物から建物への移動が大変だった。

日曜日の今日は、天皇賞の馬券買ったんだけど、ハズレでガッカリ。
雨と言うのもあり、家でゴロゴロしてました。

今朝の夢

今朝の夢
チューリップの財津さんが、チューリップ最後の曲だと言いながら
ふわーふわーふわー、わわわわわ、わーわわーと歌いながら、歌を作っている夢を見た。

つぎの夢

会社で新人となんか歩いていたら、道路の両側が湖になっていた。右手の湖の中で白い服来た男の人が、水の中に入って、修行をしてた。左手を見ると、若者が水に入って遊んでた。
ここはどこだっけ?と新人に聞くと高尾山でしょと言ってた。

暫く歩くと会社の社長がいて、縁日みたいな雰囲気になっていた。横に居た人が遊んで行ってよと言って俺に売るものをまとめていた。おかねを取ってくる。必ず戻って来ると言ってお金をロッカーに取りに行こうとしたら、会社の最初の上司のsさんが居た。顔が色黒になってた。懐かしいと言いながら、色々話しながら一緒にロッカーまで歩いているとsさんの息が切れてやばそうなので立ち止まったりしながら歩いた。

今日の夢

うろ覚えなんだけど。
何かを盗んで証拠の品を置いて来ちゃって、警察に捕まるのも時間の問題だなって感じでヤバイなって言う夢

起きた後も、寝ぼけててどうしようヤバイヤバイって暫く焦ってた。

夢だと気付いてホント良かったなと思った。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 車
  • 車
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
  • 英二@北府中
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ