今日は久しぶりに英二に行ってきました。

綺麗なツツジ
DSC03284


いつも混みこみ小川橋
DSC03291


DSC03292


DSC03295


DSC03297


DSC03300


開店前に着きましたが、すでに前に8人ならんどりました。PECOはここに
DSC03303


開店しカウンターに着席できました。今日はつけ麺大盛りで山椒、ニンニクで注文
DSC_7720


DSC_7722


ニンニクもバッチリ。感想ですが、麺はカタメですごく美味しいのですが、つけダレがちょっとしょっぱかったです。油そばもつけ麺も食べましたが、英二はラーメンが一番好みです。
DSC_7723


英二を後に。。。
DSC03304


多摩サイでも行こうと走り出しました。すぐ近くにたまぞうです。こんなに近くにあったんだ!
DSC03308


結局道に迷って多摩サイと反対方向に走っていたのであきらめて帰りました。あ~休みは明日で終わり(泣