今日は嫁が学校の用事だった為、昼ごはんを子供と食べてと言っていたので、子供と焼肉食べ放題の「どんどん」に行ってきました。ここは空いているので穴場なのです。
DSC_0214


まずはオイキムチ。キュウリのキムチです。さっぱりして焼肉と一緒に食べるのに合ってますな。
DSC_0218


牛肉関連をまとめて注文!
DSC_0222


さくっと食べて行きます。
DSC_0224


ん〜焼肉の後は、さっぱりとしたエビが旨いのだ。エビは殻のまま食べられます。ニンニク焼きもニンニン。子供は鶏肉と豚肉が好きなのです。今回は牛も食べてましたよ。
DSC_0223


またまた肉焼いちゃいますよ。真ん中の四角いのは肩ロース。焼き具合をミディアムで食べると特に旨い。
DSC_0226


牛タンは薄いのですぐ焼けますな。
DSC_0227


ホルモン系も一通り注文。ホルモンは脂が多いので火が上がります。
DSC_0228


DSC_0231


焼肉にも飽きてまだ小腹が空いていたので冷麺を注文
DSC_0233


あ〜お腹いっぱいになりました。2480円のコースだとサラダバーついてるよと子供が言っていたのですが、僕はサラダバーが付いてこないと勘違いしていて、店員さんに聞いたらついてると分かったのですが、僕が言い張っていたので子供はちょっと怒ってました(笑 年を取ると物忘れや勘違いが多くなって困りますな。。。