毎年行っている立川の昭和記念公園でやっているまんぱくに先日行ってきました。
DSC_0409


席を確保してから、まずはつけ麺です。竹本商店の伊勢海老つけ麺
DSC_0418


つけダレはエビの風味がしますが、ちょっと弱いような。
DSC_0424


こどもは村山かてうどんを食べていました。麺は小麦の風味が強くて美味しかった。
DSC_0429


DSC_0430


毎年食べている八ヶ岳スモーク
DSC_0435


全部盛りです。ソーセージとハムが特に美味しかった。
DSC_0438


嫁が食べていた鶏肉
DSC_0439


子供はサザエとつぶ貝食べていました。サザエをもらいましたが、ちょうどいい歯ごたえで美味しかった
DSC_0440


嫁が食べていたカパオライス。美味しかったのですが、結構辛いっすね。
DSC_0448


これも嫁が食べていました。
DSC_0449


宇都宮餃子めんめんの餃子。羽がパリパリしてました。
DSC_0450


いちごけずりも食べたかったのですが、すごい行列だったので諦めました。
DSC_0476


最後にショコラロールクレープを食べました。ベリーを選びましたが正解。程よい酸味で美味しかった。あと皮ももっちりして美味しかったです。子供も美味しいと食べてました。
DSC_0487


だんだん暗くなってきました。
DSC_0485


この後ビックにいってカメラを見てきました。ペンタのKS-2がカッコよかったのですがまだまだ高いですね。お腹を冷やしたせいか、お腹を壊してしまったので僕だけ先に帰りました。家に帰って「疲れた~」と横になったら地震。最初は弱い揺れだったのですが、だんだん強く揺れたので怖かった。ここんとこ毎日のように地震があるので嫌ですね。そういえば明日は月初なのと早朝やる仕事があるので始発で会社に行くのですが、会社に着けなくて休んでしまった夢を今朝見て焦りました。。。