投げ売りに入ったK−S1、しばらくネットで価格をチェックしていたのですが、標準ズームキットでポイント還元を入れて4万を切ったので、買っちゃいました。

最初は奇抜なデザインだったので買う気は無かったのですが、何度も見ていたらあら不思議、カッコよく見えてきました(笑 K−01の路線を行く感じですね。

実はガンダムっぽいデザインのK−S1、単焦点の35mmも買ってしまいました。グリップの内側のグレーのラバーがイイ具合に指にフィットしていいです。
DSC_2156


この角度だと特にカッコイイ!
DSC_2162


グリップ部分も光るし
DSC_2159


OKボタンはブルーに光ってカーオーディオっぽい雰囲気を醸し出しています。カッコイイ!
DSC_2168


絞り優先とかは背面のダイヤルで変えます。液晶の文字もリコーフォントを使っているので、なめらかでかわいい。
DSC_2169


天板はスッキリ、シルバーのダイヤルもカッコイイしK−S1と言うフォントもカッコイイ。シャッターボタンもピカリと光る。
DSC_2173


家で試し撮りをしてみたらバッファが少ないせいか、連写中に詰まる時があります。実際カマ撮りしてどうだかですね。ローパスレスなので、どこまでシャープに写せるか楽しみですな。やっぱファインダーが付いてるカメラで撮ると楽しいですね。