今朝見た夢です。

不思議な事に、会社にバスで行く事になっていて、遅刻しそうなので、ハンディバイクがあれば、会社の駅から降りて早く着くのでハンディバイクを持って行く事に。

バスは高速走っていて、横にドリフトした白い車がバスの後ろ側にぶつかりそうになったが大丈夫だった。

会社のSさんがバスに乗ってて、中華料理屋に通りかかると、あの中華料理屋に間借り営業してた弁当屋美味かったなと言ってた。なぜか俺も印象に残ってて、確かに美味かったと思った。

バスを降りて中華料理屋場面の店の中。なんか酔っ払っている女性が居た。中華料理屋の店主は、俳優の寺島 進。ちょっと怖そう。間借りしてた弁当屋が、無いので、酔っ払っている女性に聞いてみたが、知らないと言う。寺島 進が、あの弁当屋なら、別な所で営業しているとの事。場所を聞いてみると、表にある店の看板に書いてあるとの事。看板なんて無かったなと思ったら、あんた達裏から入ってきたからねと、寺島 進。

ここで目が覚めた。