涼しい部屋でごろごろしてたら寝てしまい。起きたら午後5時過ぎ。

夕方に近くのビッグAに買い出し。この時間になると暑さも和らいで外にでても大丈夫
DSC_2908


南公園で暮れてゆく空を見てるとセンチになっちゃうね。
DSC_2905


ビッグAで買ったのはカップラーメンのシーフード味、コカコーラー、チチャスヨーグルト。どれも昭和生まれの男が好きな食べ物なのさ。
DSC_2904


ベンチに座ってシュークリームを食べちゃうよ。あ〜甘くて美味しいぜ!
DSC_2901


夏はクロックス。子供が買え買えと勧めてきたイオンモールで安くなってたもの。オレンジとグレーの色合いが気に入ってマス。
DSC_2902


ひまわりも暑さに弱っちゃってるね。ここんとこの暑さは異常だよね。マジで。
DSC_2906


夕暮れ時は、なんか寂しくなっちゃうよ。亡くなってしまったNSPの天野さんの歌声思い出しちゃうね。
DSC_2903