昨日の昼飯は、焼肉食べ放題に行ってきたぜ。今回も焼肉食べ放題どんどん。嫁は行きたくないと不参加表明。付き合い悪いよね。子供と二人で行ってきたのさ。そんなに高いわけじゃないけど、俺の少ない小遣いから捻出するのはつらいので、嫁にお金ちょうだいと言って貰った。あ~なんか得した気分。な、気がするが、実は俺が働いて貰ったお金だから得でもないか。でも自由に使えないお金なので、やっぱ得しちゃったよ。

まずは、王道系のカルビとかを注文だよ。
DSC_2943


ガンガン焼きながら食べていきます。子供は相変わらず、鶏肉と豚肉がメイン、最近ちょっとカルビが食べられるようになってきたが、好き嫌いが多いんだよね。おっとニンニク焼きも最高だよね。夏バテ気味なのでスタミナついた気がする。そう、気がすることが大事なのさ。
DSC_2945


牛タンも脂がのってうまい!ニンニクもホクホクして最高だよね。
DSC_2948


ここで気分転換でホルモン系 レバーは柔らかくてさっぱり、ハツはコリコリして旨い。
DSC_2950


これはぎあらかな。弾力があってなかなか噛みきれないものもあるね。
DSC_2951


今度はカルビ、子供が食べたいと言ったので
DSC_2952


海老も旨い。殻ごと食べれば手も汚れなくていいのさ
DSC_2956


肉もちょと飽きてきたので冷麺を注文。子供も食べたいと言ったので分けて食べたのさ。かなり腹に来てたので実は助かった。サッパリしたのが食べたくなったのでオイキムチ。これも旨い
DSC_2959


撮り忘れたんだけど、杏仁豆腐、ゆずシャーベットも旨かった。締めはニンニク焼きとコーンバター焼き。お腹がキツクてちょっとヤバかった(笑 焼肉食べ放題は最高だね。

昨日、windows10をインストールしたんだけど、結構使いやすいね。8.1のメトロメニューはやっぱ使いくかった。偶然かもしれないけど、macもOSX(10)、windowsもwindows10同じ10なんだよね。macはOSXのままサブネームを付けて何回もバージョンアップして機能を追加しているけど、根っこはNextのBSD系UNIXのまま変わってないんだよね。