今日からやっと夏休み!5日しかなく短いけどね。今日は5時に起きちゃったよ。休みは昼寝とか出来るから、朝早く起きちゃうんだよね。今日はなんか曇ってるね。休みは実家とかにも行く予定。今日は横浜中華街の食べ放題に行く予定だったんだけど、嫁と子供はまだ寝ているから無理かな。

今持っているソニーのブルーレイレコーダーは、iphoneに番組転送が出来ないので、買い換えたいなとずっと思っていたんだけど、嫁からやっとOKが出たので月曜日に注文して、昨日届いたぜ!買ったのはソニーの「BDZ-ET1200」3番組同時録画も出来るのさ。それにiphoneで外からでも番組予約が出来るので便利なのさ。今までソニーのアンドロイドウォークマンで会社の帰りに、ドラマやアニメを見ていたんだけど、これからはiphoneで見れるので便利になるな。録画した番組がwifiで自動でiphoneに転送出来るみたいなので、わざわざケーブルで繋いで、手作業で転送しなくていいから超便利。

夏休みは新作のイラスト描いてブログのトップページを変えたい気もするが、描けるかな?