実家に行ってきたのさ。前日の天気予報では大雨だったんだけど、雨はすっかり止んで、青空が見えているのさ
DSC_3279


見沼用水は水がたっぷり
DSC_3314


子供の頃に基地を作ったり遊んだ所なのさ。イェーイ!子供の頃の思い出が蘇ってきたよ。大人になって見てみるとずいぶん狭い道だった事にビックリ。
DSC_3325


家で飼っているメダカも元気してるね。
DSC_3328


昼ご飯は煮物。里芋が旨いね。それと冷や麦。麺が茹で過ぎで柔らかくなっちゃっているのは昔と変わらないね。
DSC_3329


縁側でスヤスヤ寝ちゃったよ。風が心地いいね。
DSC_3333


DSC_3334


DSC_3337


あっと言う間に夕方になって、晩御飯
DSC_3340


子供はうどん
DSC_3341


枝豆も美味しいね。
DSC_3343


茹で卵は大好物なのさ
DSC_3349


帰りはバスで駅まで。バス停で待っていたら親の説教タイムが始まった。嫌になっちゃうね。なかなかバスは来ないし。。。説教は聞き飽きたよ。