なかなか手に入らなかった35メカトロウィーゴやっと手に入れたぜ!3ヶ月くらい前だったかな?予約開始直後に速攻予約して、発売日の今日届いたのさ。色は白。みんな気づいたかい?なんとペンタ様と同じ色なのさ!

箱入り娘ってわけじゃないけど、箱に入ってやってきたのさ。
IMGP2207


このメカトロウィーゴってやつは、未来の子供の乗り物ロボなのさ。どこから乗り込むかって?
IMGP2211


パカーンとお腹が空いてここに子供が乗り込むんだ!ん〜うらやましいぜ!俺も乗り込みたいぜ!
IMGP2213


後ろ姿はこんな感じになっちゃっているね。
IMGP2215


マウスと写すと大きさがわかるっちゃね。意外に小さくてビックリなのさ
IMGP2225


調子にノッてコンデジ君と写してみたのさ
IMGP2226


最後はやっぱペンタ様と写すでしょう。ねっ!わぉ!カラーがマッチしているっちゃね。
DSC03397


なんかメカトロウィーゴも嬉しそう。実はこのメカっちは一部金属で出来ているので結構ズッシリと来て高級感があふれているのさ。
DSC03396


明日は代休取ったので、なんと3連休になっちゃっているよ!OKOK!だからこんなに夜遅くまで起きているのさ。嫁と子供はなんかゲームやっているよ。でも俺は眠くなっちまったから、そろそろ夢の世界にダイブするのさ。

メカトロウィーゴの紹介サイトはここ見て欲しいのさ

こっちもメカトロウィーゴが沢山のってるよ