吉祥寺は小さなお店が隠れキャラみたいに、あちこちにあるのさ。だから街をぶらぶらするのも楽しいのさ。
DSC_3414


強烈な看板だね。これはガッツリ食べられる感じだよね。
DSC_3419


DSC_3424


DSC_3425


DSC_3428


DSC_3430


DSC_3431

DSC_3434


DSC_3436


DSC_3439


DSC_3445


DSC_3457


ミニバスはカワイイし、街によってデザインが違うので、撮りたくなっちゃうんだよね。
DSC_3463


DSC_3464


歩き疲れたのでランチタイム。子供と俺はチョコバナナワッフルを食べのさ。
DSC_3483


嫁は限定のワッフル
DSC_3488


その後、嫁たちはユザワヤ。俺はヤマダとヨドバシにいったのさ。それとロックインに行ってローランドの新型シンセJD-Xiをさわってきたよ。これは5万ちょいと安いし、コンパクトそれにアナログシンセ、デジタルシンセ、ドラム、シーケンサーが入っているのでこれ1台で曲が作れちゃうので最高だね。PCとも繋がるし、いい時代になったもんだ。これ欲しいっすね。でも俺は音楽的才能が無いし、嫁が買っていいなんて100パーセント言わないのでJD-Xiの紹介されているサイトでも見て我慢するしか無いのさ。え?ますます欲しくなっちゃうって?そうなんだよね俺は我慢弱いからつらいっすね。