ハンディバイクにでも乗ろうかなって思ってたんだけど、結局雨で乗れなかった。土曜の夕方や日曜の早朝なら雨が止んで道路が乾いていたから、乗れたんだけどゴロゴロしているうちに雨が降っちゃったんだよね。残念。

すっかり寒くなっちゃって、なんか、もう秋って雰囲気。残暑は嫌だから、このまま秋になって欲しいよ。

休みはエレクトライブでドラムパターン組んだりして遊んでた。昔流行ってて、今も高値で取引されているリズムマシーンのTR-808の音がエレクトライブにも入っているので、それをメインに使ってみたがなかなかいい感じ。。。

日曜の晩飯は、久々に南京亭

俺は醤油ラーメンとミニチャーハンのセット。もちろん麺は固め、あと餃子
image


image


image


嫁はチャーハン
image


子供は肉とピーマン炒め
image


南京亭は安くて味もなかなか