昼ご飯は、何食べようかな。と考えて。。。最近週一二郎系も行ってないからと、英二に行ったのさ

往復20Kmを走るにはハンディバイクじゃキツイのでPECOに乗り込んだ。
DSC03434


府中の刑務所を走り抜けて
DSC03435


英二に到着!あれ?工事してる。
DSC03440


PECOはここで待機。
DSC03441


今日は珍しくすぐに席に座れた。コールは野菜マシマシ、ニンニク
DSC03439


この盛りっぷり、凄い!野菜の茹で具合もシャキシャキで麺はやっぱり神麺で最高!豚も柔らかくてとろけちゃうね。英二のラーメンは、やっぱ旨いよ。
DSC03438


帰りはノンビリ
DSC03442


帰りにお茶を調達。今回は生茶
DSC03443


ちょっと待てば配給のカマが来る時間なので待機。ここでPECOを撮るとカッコよく撮れるっちゃね。
IMGP2267


まずはモモタロー
IMGP2284


配給のカマがやっとキタキタ
IMGP2307


IMGP2313


IMGP2323


IMGP2324


今日は、ハンディバイクとPECOにも乗れて、英二でラーメンも食べられて、野鳥もカマも撮れた!なかなか充実した一日だったよ。