多摩サイに行った後は小金井街道の二郎に行こうとキメていた。

まずは立川でロト購入!今度こそは、当てるぞ・当てるぞ・当てるぞ、と3回言ってみる。
DSC03584


いったん家に帰ってから二郎に行こうかなと思っていたんだけどiphoneで見ると立川から行った方が近い感じ。。。おっと面白い店だよ。
DSC03586


またまたミニバスかわいい
DSC03588


DSC03589


公園を見つけちょっと休憩タイム。。。今日は暑い!
DSC03591


変わった雲。俺も変わり者だけど(笑
DSC03592


あれあれ?いつも英二に行く交差点に出た。まっすぐ行くと二郎。右に曲がると英二。
DSC03593


開店前に到着!前に6人くらい並んどる。みんな二郎好きだよね。俺もだけどさ。
DSC03594


さんざん悩んだけど今日は暑いからつけ麺にキメた。
DSC03595


ヤサイ普通盛りで頼んだんだけど、なんか多い!ヤサイを食べながら豚も食べます。シャキッとしたヤサイ美味いよホント!豚も柔らかくて美味い。
DSC03597


水で〆られた麺もいいね。
DSC03598


お腹いっぱいでスープ割りは無理だった残念。。。ゆっくり走って多摩湖自転車道路に到着!
DSC03602


何回も言うけど今日は暑い。暑くてヘロヘロ。体力の限界だ!
DSC03603


PECOは元気
DSC03600


さっきセブンイレブンで伊右衛門を購入。あ~冷たくて美味い!生き返る!
DSC03601


ヘロヘロになりながら走って走ってやっと小平。。。いつものカワイイ壁の所でPECO撮り
DSC03606


DSC03607


やっといつもの川まで来た。長距離を走ったのでお尻も痛くなってきたよ。たぶん40Kmくらいは走ったんじゃないかな。
DSC03611


家に帰ってから水風呂に入って、窓際でグースカお昼寝タイム風が心地いい。こんな毎日が続けばいいのにな。