もう一度見たいイラストや、昨日見ていないイラストがあったので、今日もムサビの芸祭に行ってきました。

今日もハンディバイクで行ったのだ。会社の先輩からもらったショートアーチのブレーキを無理くり付けていたんだけど、プラのホィールの事を考えて、ブレーキパッドをカーボン対応の柔らかいものに変えたらリアのパッドがタイヤに当たるようになってしまった。これじゃ走れないので、元から付いていたブレーキに戻したら、効きがめちゃくちゃ悪くなってしまった(泣 仕方ないのでポン付け出来るBR-R650-57mmのロングアーチの六角ナットタイプを注文したのだ。早く来ないかな。
DSC_4304


お腹が空いていたのでセブンイレブンでお茶と肉まんを購入!あ〜うまい
DSC_4305


今日は風が強いっちゃね。青空がきれいだけれども
DSC_4307


で、到着!昨日と同様ハンディバイクはここに止めちゃうよ。
DSC_4310


今日は、途中で嫁と合流し二人で楽しく見てきました。芸祭で撮った写真はネットに載せられないのが残念ですが、今日もお祭り感があっていい雰囲気でした。好きなイラストも結構あって、レベル高いなと感じました。いい刺激になったので、自分もちょっと違う感じのイラスト描いてみたくなってきましたよ。