今日は天気が良かったのでPECOっちで英二@北府中に行ってきたのだ!

南公園を通ると葉が太陽の光でステンドグラスのようになって、とてもきれいだった。
DSC_4657

玉川上水を通って。。。ここの道は狭いから車が前から来るととても怖い
DSC_4661


十字陸橋を超えて
DSC_4667


到着! ゲ!15人くらい並んでるよ。今までで一番混んでいたかも
DSC_4668


30分くらい待って来ました。ラーメンヤサイニンニク
DSC_4671


食べてみたら、やっぱ神麺だわ。うまいっす!
DSC_4670


ちょっとドラマチックな感じで撮ってみたんだけどどうだろう?
DSC_4682


西国分寺の駅でPECOとペコちゃんのコラボ(笑 この後ロト6を買いました。
DSC_4684


おしゃれな色なマンション
DSC_4687


帰りにちょうど配給カマの時間に来たので撮ってみた。今日は全部ニコン1S2と換算27mm単焦点で撮ってるんだけどなかなかシャープに撮れていると思う。この写真だけ大幅にトリミングしているんだけど十分な感じ。
DSC_4703 (1)


DSC_4706


DSC_4711


PECOっちもパチリ
DSC_4716


帰りに南公園で紅葉が綺麗だったので写してみた
DSC_4723


DSC_4725


DSC_4726


DSC_4727


今日は今日は天気が良くて自転車で走るのにもとてもいい感じだった。