今日は二郎に行こうと思ったんだけど、遠くまでPECOで行って並ぶ気力が無かったので、比較的近い狼煙屋で二郎系のニンニクヤサイを食べました。

その前に朝撮った空の写真
PC120474


これは昨日コンビニで買ったR2D2 カバヤのスターウォーズコンバージというやつですが、なかなかいい感じ可愛いです。
PC120480


朝南公園で野鳥を撮った時に写したスナップ
IMGP2581


IMGP2585


IMGP2648


IMGP2650


IMGP2652


お!昔欲しかったブルーノの16インチ。16インチのタイヤなので走りが面白そう。。。クラシカルな感じもカワイイ。。。
IMGP2655


そして狼煙屋です。
DSC_4824


DSC_4826


ニンニクヤサイ。狼煙屋の味が生きている二郎テイストで美味しい。。。昔初めて食べた時はいまいちと思いましたが、これはこれで美味しいです。
DSC_4823


空堀川。今日はぽかぽか陽気で気持ちいい。。。
DSC_4828


DSC_4829


PCデポも工事が終わって雰囲気が大分変わりましたね。寄ってみましたが品数が昔に比べて少なくなってましたが、代わりに店員さんが説明するような場所(テーブル)のフロアーが大きくなっていました。

帰りにたい焼きを買って帰りました。テレビを見ていたら眠くなってしまい、起きたら7時過ぎ一日終わってしまいました(泣