金曜の夜、会社帰りに嫁と子供とららぽーとで、待ち合わせて晩御飯食べました。

食べたのはもちろんこれ。とんこつラーメン。麺はもちろんバリカタ。スープも麺も長浜ラーメンって感じで美味しかった。替え玉二つ食べてお腹いっぱい。
CWgKKMfUsAAm1Ne


次の日土曜日ですが、嫁が買った小さいクリスマスツリーの置物の一部の部品が壊れていたので再び、ららぽーとに行ってきました。もう在庫が無いとのl事で、壊れていたパーツのみ、展示品から取って交換していただきました。

ららぽーとの写真もちょっと撮ったので載せてみます。晴れてたけど、風が強くて寒い。
DSC_4846


DSC_4848


DSC_4843