休みに入る前から、嫁に部屋のいらないものを捨ててと言われていたので、朝早く起きて、いらない本やカタログをまとめて捨てました。カメラの雑誌やカタログが必要ないなと結構捨てちゃいました。

昼になってからPECOさ乗って行ってきたっさ、二郎へさ。工事しとるよ。途中、狼煙屋を通るので、二郎まで行くのはやっぱキツイなと狼煙屋で食べるかと弱気になったんだけど、狼煙屋が休みだったので、二郎に行きました。

日が出て暖かい感じだけど、やっぱ冬なので風っこが冷たいべな。
DSC_4909


DSC_4910


DSC_4916


二郎へ到着。なんと40人くらい並んどるでは無いか!恐るべし二郎。スマホでネットを見ながら、待ってやっとここまで来たよ。俺の前には若い感じの5人グループが楽しそうにお話ししとった。特に紅一点の女性が生き生きしてたよ。
DSC_4917


お~一時間くらい並んだかな?麺カタメ、ヤサイ、ニンニク、カラメ、今日はサービスで味玉まで付いてきましたよ。
DSC_4918


サービスの味玉
DSC_4919


ニンニクもばっちり。ヤサイうめぇ~、麺もサイコー、スープも意外にサッパリー、味玉も美味かった。やっぱ二郎はサイコーだよ。
DSC_4921


食べたら帰ります。いつものポイントでPECO撮り。今日は初めてPECOで転んでしまい膝を擦りむいて痛かった(泣、PECOは大きな傷もつかなくて良かった。
DSC_4925


外装工事中
DSC_4929


夕方の空
DSC_4934


DSC_4936


今年最後の二郎に行けて良かった。並んでも食べる価値ありますよ。