先日、土曜の晩御飯は久しぶりにくるくる寿司に行きましたよ。

今回初めて石垣貝と言うのがあったので、食べて見たのだ。
見た感じも味もつぶ貝に似てる感じ。ん~若干コリコリ感がつぶ貝より弱いかな。
P2270570


撮り漏れもあるけど、後に食べたのはこんな感じ。

トロびんちょうも美味いよね。
P2270562


P2270563


P2270565


P2270567


P2270571


最後に気になっていた豚骨醤油ラーメンを食べたのだ。スープはよくある魚介豚骨醤油のつけ麺っぽい味。麺もつけ麺っぽい太麺。スープはかなり美味かったけど、麺はコシがもうちょっとあれば、ラーメン屋としてもいけるのでは?という感じでした。以前に比べてかなり美味くなっているので、今後に期待ですな。
P2270573