今日は伊勢丹@立川で北海道展をやっていたので行ってきました。お昼は潤焚というラーメン屋さんで食べました。

僕が食べた醤油ラーメン。スープは濃い黒い色なのですが、しょっぱく無くて、さっぱりとして美味しかったでs。麺は北海道のラーメンでおなじみの黄色いしっかりとした麺。これもいいですね。
DSC_5228


嫁は味噌ラーメンを注文。
DSC_5227


ソフトクリームも食べましたよ。普通のソフトクリームとは違った感じでさっぱりとしていて、、スーッと口の中で解ける感じでした。嫁は別なソフトクリームを買って、そっちは濃厚なソフトクリームで、自分的には嫁が買った方が好みでした。なぜだか分からないのですが、嫁は自分のソフトクリームと交換してくれました。
DSC_5230


帰りにビックにも寄ってみました。
DSC_5237


コロちゃんとサトちゃんカワイイ
DSC_5241


フロムの改装も外観は終わったような感じですな。
DSC_5239