ハンディバイクのリアブレーキのナットが狭い位置にあって、手持ちのモンキーでは、しっかり止められなかったので、10ミリのスパナを買いにヤサカまでハンディバイクで行ってきました。片方がメガネレンチになっているスパナを購入したのですが、メガネレンチの方がいい感じに使えて、しっかりリアブレーキを取り付けることが出来ました。

帰りに花見といきますか
DSC_5467


あいにくの曇空
DSC_5475


DSC_5470


道が奇麗になっていました。
DSC_5476


リアブレーキの取り付け位置が良くなかったのが懸念事項だったのですが、カプレオのブレーキ(パッドはカーボンリム用)に交換したら、調整範囲が、広くなったのでいい感じなりました。
DSC_5483


プラのリムなのでカーボン用シューが、いいとのことで、カーボン用のシューにしてます。交換パーツももう無いので、これが壊れてしまったら乗れなくなってしまうので、超重要なパーツです。
DSC_5496


ハンディバイクも写します。
DSC_5492


お気に入りのブルーのウィール
DSC_5486


ここにも桜
DSC_5499


DSC_5501


久しぶりにハンディバイク乗りましたが楽しいですね。リアに重心をかけて、腰でバランスを取りながら乗るといい感じで走れます。中学生の自転車に乗った軍団にタイヤ小さいと言われちゃいました。やっぱハンディバイクは目立っちゃいますね。