今日と明日は南公園@東大和でうまかんべえというイベントがやるので、嫁と行ってきました。
DSC_5714


DSC_5671


DSC_5691


食べたものは トルティア、なかなか美味い
DSC_5684


おにぎりのお茶漬けっぽいもの。飲んだ後にいい感じのさっぱり感(嫁)
DSC_5685


ハンバーグ味のコッペパン
DSC_5687


春巻き(嫁)
DSC_5689


シジミラーメン これはシジミ出汁と美味い麺で美味しかった。
DSC_5700


アイドルも来ていました。
DSC_5735 (1)


OX PECOと同じメーカーOXさんが作った競技用車いすもありました。
DSC_5702


その後、あまりお腹は空いていなかったのですが、1時30分に子供が学校から帰って来たので、子供とビッグボーイに行ってきました。嫁は打ち合わせで学校に行きました。

僕は大俵ハンバーグ
DSC_5727


子供はチキン
DSC_5730


あまりお腹が空いていなかったのですが、サラダと、コーンスープは4杯くらい飲みました。
DSC_5723


DSC_5724