軽井沢と言えばあちこちにレンタルサイクルのお店があります。自転車で町巡りしたら楽しそうです。できれば輪行で行けたらいいのですが、ちょっと調べた所、高速バスは輪行出来なさそうです。

駅前からレンタルサイクルのお店があります。
DSC04648


DSC04698


歩道も広くて自転車用レーンがあります。
DSC04660


DSC04742


DSC04812


DSC04941


DSC04943


DSC_5969


凄い昔の自転車ワンタッチピクニカです。
DSC_5986


真っ赤でオシャレですね。
DSC_5987


DSC_5992


DSC_6023


DSC_5975


旧軽井沢銀座に複合ビルがありました。
DSC04778


DSC04781


DSC04790


DSC04806


DSC04782


夕方になりホテルへおしゃれな感じです。
DSC04950


晩御飯はビュッフェでした。色々なものが好きなだけ食べられるのがイイですね。
DSC_5890


チャーハン、味が良く美味しかった。
DSC_5897


DSC_5891


DSC_5892


DSC_5895


DSC_5900


ステーキもありました。柔らかくて美味しかった。
DSC_5901


DSC_5902


カラフルなケーキ
DSC_5903


ホテルの廊下
DSC_5905


星を撮ろうと外に出ました、
DSC_5922


霧で空が見えない。
DSC_5918


DSC_5923


撮ってみるとこんな感じ。だめだこりゃ。。。
DSC_5925