先日は新人の歓送迎会で中華の食べ放題に行ってきました。僕は幹事だったので、ちょっと大変でした。やっぱ幹事はやだよね。でも食べ物はとても美味しかった。

まずは中華の定番エビチリ!エビがぷりぷりして美味しかった
R0200403


そしてチンジャオロース
R0200405


マーボ豆腐
R0200409


パリパリの餃子
R0200413


実はこれが一番美味かった玉子とエビの炒め物。玉子がふわふわ、えびがぷりぷりしてもう最高!
R0200415


ピータンも美味しい
R0200417


レバニラ炒め。レバーが凄く美味しい
R0200418


小籠包。熱かった
R0200421


イカの揚げ物これはさっぱり塩味で美味かった
R0200422


そしてレタスチャーハン パラパラして美味しかった。
R0200424


中国の野菜炒め。 青物で体に良さそう
R0200425


五目焼きそば、焼きそばの焦げ部分がぱりぱりして美味しかった。
R0200427


最後は黒酢豚 甘い味付けだけど、これも美味しかった。
R0200429


ここは安くて美味しいので好きな店です。
(月~木 6:30までに入れば2時間食べ飲み放題で税込み3000円)

カメラ:GR-DIDITAL4