雨が降っていたのは朝だけだったので、昼は自転車に乗ってラーメンを食べに行くことに。。。色々悩んだ末、昨日ツイッターで見た青樹@立川の限定、マグロラーメン。

晴れた青空も見える♪
P6250024


何か作っとる
P6250025


かわいいくるりんバス
P6250032


青樹に到着
P6250042


ルイガノくんで来たので早く着いた。
P6250043


限定マグロラーメンで麺大盛、プラス味玉
こってりしているんだけど、しつこくないという感じで美味しい。なんとなく昔、向ケ丘遊園駅近くのラーメン屋で食べた牛骨ラーメンを思わせるスープ。。。 
P6250034


P6250035


このスープならご飯にも合うはずと思い小ライスを注文。あ~やっぱり美味い。
P6250037


食べ終わって店を出ると高校生の男女が5~6人並んでいました。なんかめちゃくちゃ盛り上がってて楽しそう。
P6250044


おっとリラックマバス
P6250046


ちょっとベンチに座って、ツイッターでつぶやく。。。
P6250057


P6250047


帰る途中で彩雲発見
P6250073


P6250069


このまま帰ってもな~と思い多摩湖で涼もうということに。。。
P6250082


P6250081


到着
P6250083


トイフォトで
P6250085


P6250089


P6250093


今回は久しぶりにオリンパスのE-P3で撮ってるので

ドラマチックトーン
P6250102


P6250104


P6250105


ラフモノクローム
P6250108


P6250112


今回の写真はE-P3とキットレンズで撮ったんだけど、描写が凄く細かいような気がする。このレンズ写りがいいような感じ。

帰りにふと送電線を見て
P6250115


冗談ですが、ここに盆踊りの太鼓を置いて盆踊りしたらいい感じかもとちょっと思いました(笑
P6250117


カメラ:E-P3×14-42mm f3.5-5.6(キットレンズ)