3DSで立体で見られます。

昨日アウターケーブルの色を青に変えたBD-1、自分のBD-1じゃないみたい(笑、ちょっとオシャレな感じになったような気がします。

まずは東大和南公園で撮ってみます。
P8161242


P8161245


P8161246


P8161251


リアのバネが赤なのがちょっと合わないですね。ここは黒を買っておけばよかったな。
P8161252


多摩湖に到着。台風の影響で晴れたり曇ったり
P8161261


P8161253


P8161262


P8161267


P8161269


以前買ったブルーのタイラップで纏めました。
P8161280


P8161281


P8161282


P8161283


P8161284


P8161285


P8161286


P8161287


P8161288


BD-1って可動部分が結構あってここはグリスが切れると音が鳴ります。
P8161290


ここのシャフトが飛び出してきた方が数名います。
P8161291


P8161300


昼ご飯食べた後、昼寝してしまい。嫌な会社の夢を見てしょんぼり、起きたら18時(泣
明日から会社です(泣 時間が止まって欲しい。