今日は天気が悪くて自転車に乗れなかったので、昼ご飯はモノレールで立川マシマシ@立川に行ってきました。

いつも使っているタブレットのUSBが調子悪くメモリーカードが読めなかったので3D写真は、しばらくお休みです(泣

食べたのはつけ麺中盛り
P8201319


麺が450gあります
P8201320


つけ麺なので通常の茹で加減で固くなるかなと思ってカタメで頼みませんでしたが、自分的には柔らかかったのでカタメで注文すれば良かった。
P8201321


結構でかい肉が入っています。スープはピリリとちょっと辛くて美味しかった。
P8201322


麺450gは多かったです。。。なんとか完食しましたが、つらかった。

空は晴れてます。
P8201327


新しくできたコンコースの通路は北口と南口を行き来するのにとても便利(今までは駅の連絡通路を通らなければ行けなかった。)
P8201329


会社通勤の時にモノレールの北口から南武線に行くのにも近くなって楽になりました。
P8201332


P8201330


帰り道、家の近くの駅まできたら、土砂降り、傘をもっていったのですが、かなり濡れてしまいました(泣
P8201333


家についてしばらくすると青空が見えてきました。
P8201336


その後も降ったり止んだりと一日中、そんな感じでした。。。明日はMTB乗りたいな。