今日は会社の行事の手伝いで夜遅くまで働いて疲れました。。。

軽食はでたのですが、お腹が空いたので帰りに立川でラーメンを食べて帰りました。

いとし家@立川 家系のお店なのですが、珍しくあご塩なんてメニューがあるのでこれを注文

あご塩 中盛り 麺カタメ
R7091332


麺の固さはちょうどいい感じ
R7091331


スープは豚骨が効いてて美味い。でも僕にはちょっとしょっぱかったので、味薄目で頼んだ方がいいかも
R7091330


スープは、家系の濃い豚骨ベースで、プラス後味に若干苦味がある感じ。。。麺は中太麺でカタメに仕上がっていて美味しかった。細麺の替え玉を頼んだのですが、売り切れで残念。。。

今度はスタンダードな豚骨醤油を食べて見たい。