3DSで立体で見られます。

BD-1に乗り換えて英二@北府中に行ってきたのさ。今日も暑い暑い。暑い中外で待って、店に入ったらガンガン冷房が効いていて天国だった。
P9031448


P9031447


P9031449


ヤサイマシマシ ニンニク
P9031445


やっぱここのヤサイは凄い。シャキッとしたヤサイを噛むと中から水分がじゅわっとあふれて来て凄くジューシー。。。こんだけ美味いヤサイはなかなか無いyo!、太麺の麺も歯ごたえがあって美味い。やっぱ英二最高だわ。
P9031446


食べたら帰ります。外は暑いね。
P9031451


コンビニでお茶を購入
P9031452


残念ながらここらは立体写真じゃないのさ。

玉川上水の緑のトンネルを通り抜けって
P9031456


いつも混んでる小川橋を通って
P9031465


やっぱガリガリ君でしょうと言う事で。。。
P9031466


あ~やっぱ英二のラーメンは美味いよ。