今日は子供の学校の行事の後、先週と同様に英二@北府中に行ってきたのだ。

あちい。ギラギラ太陽が容赦なく照りつけて来やがる。頭があっちっちだよ(笑
DSC05313 (1)


今日は暑いのにジーパン刑事。今日のマシーンは2006年モデルのBD-1、10年も乗っているんだけど、大した故障も無く乗れてるのに感謝してますよ。調子がいいので、あと10年も20年も乗れる気がする。。。
DSC05314


十字交差点を通り抜けて
DSC05316


デニーズも変わった感じになっているっちゃね。
DSC05317


英二に到着。暑い中外待ち。。ちょっと辛い。しばらく待って店内に入ったらすぐに座れて

どーんと大盛のラーメンが登場ーっ、ヤサイマシマシ、ニンニク、カラメにてオーダー
DSC05319


カラメだと醤油の味が強くなってスープがキリッとした感じになるっちゃね。でも自分にはちょっとしょっぱかったので、やっぱ普通がいいな。
DSC05320


水分が口の中にじゅわーっと広がるヤサイ
DSC05321


硬めの麺、やわらかな29と、う、うますぎる。。。
DSC05323


帰りに骨みたいにすーっと縦に線がいくつも入った雲が見えた。
DSC05326 (1)


このところツイてなかったので助けてーっと神社にお参りしてきました。

熊野神社@西国分寺
DSC05330 (1)


帰ります。玉川上水を走って
DSC05339


あ~やっぱり暑いのでガリガリ君食べちゃった(笑
DSC05340


DSC05342


DSC05343


帰りました。
DSC05344


そして、家に帰ったら疲れて寝てしました(笑 今日も暑かった!
DSC05328 (1)