今日は午前中に雨が上がって道路が乾いてきたので、ちょっと多摩湖に行ってきました。

OX PECO pocci Q 前輪を12インチ、後輪を14インチにしたチョロQっぽいバージョンのPECOにして走ってみました。
P9241955


結構普通に走れましたが、走破性が落ちちゃいますね。

そしてそのまま多摩湖へ
P9241973


風が冷たくて気持ちイイ
P9241972


のんびりできますな。あ~やっぱり休みは、いいなぁ~
P9241960


チェーンが落ちないようにバズーカーのM1チェーンガイドを付けてみました。今んとこチェーンが落ちないのでいい感じ。。。(チェーンも1リンク縮めているんですけどね。)このままチェーン落ちがしないといいな。
P9241966


P9241962


ティアグラのリアディレイラーは渋い濃いグリーン。なかなかカッコイイ!
P9241964


シフターもカッコイイ。変速もスパスパ決まります♪
P9241968


P9241969


Ysに寄っていたら大雨が降ってきてびしょ濡れになってしまいました(笑

伊勢丹@立川で九州展がやっていたので、嫁と行ってきました。

九州展で食べた豚骨ラーメン

鹿児島ラーメン くろいわ
P9241977


スープはあっさりした感じでした。インパクトはあまりなかったのですが、その分毎日でも飽きずに食べられる感じですね。
P9241978


クリスピークリームドーナッツ めちゃくちゃ甘いのですがレンジで温めて食べるとふわっとして美味しい。
P9241979